« ネズミーシー | トップページ | 仕事復帰 »

2009年7月25日 (土)

オールスターファン感謝祭

旅行から帰り、家でごろごろしてもいいのだけど。今日は広島でプロ野球のオールスター戦。えへっ、まだ休日が1日残ってるし、観に行くしかないでしょ。

Img_09581

一塁側のこういう席。

Img_0959

見覚えのある外国人に遭遇。マーティだった。

試合は、我がホークスの置き物…ではなくて、至宝・松中さんの連発で勝利。いえぇ~い。永川さんの調子が心配だわさ。

試合後。私の隠れスポットの中華店へ。

Img_0961

↑七色の24君、写真の撮られ方が下手だなあ。もっとうまそうに、何を食べてるか、分かるようにしなきゃ。先輩が見本を見せますよ。

Img_09621

↑ムラケン君が焼きそばを食べるとこ。ちゃんとカメラ側に皿を向け、ずぞぞっとうまそうにすすってますなあ。さすが、です。

と。もう1軒だけ軽く寄って帰宅。おいしい一日。

|

« ネズミーシー | トップページ | 仕事復帰 »

日々の日記」カテゴリの記事