« まあ、熱くならずに | トップページ | ビート号最近の燃費 »

2009年7月17日 (金)

曇りのち…曇り

雨が降ったり、止んだり。ビート号にて出社。結局、今日まで4日連続のビート出勤。

0717mabonasu

今日の食堂の定食メニューは「麻婆ナス」・・・・温かければなあ、まだ何とかなるのに。冷めてしまった麻婆ナスはサイアク。「さあ、仕事ガンバるぞ」って時にこういう物を食べると詫びしく、寂しくなって、テンション下がる。頼むっ、もう少し「フツーに」出してください、よろしくお願いします。

仕事は朝刊スポーツ面デスク。空模様は微妙な感じだったけど、プロ野球の中止はなし。カープは負けたけど、紙面はトツゲキ〜〜じゃ。

仕事後、一つ打ち合わせ。直帰したけど、自宅に着いたのは丑三つ時以降。ちょいとリラックスのために、クールダウンがてらVシネ観賞。すぐ、朝が来た。

|

« まあ、熱くならずに | トップページ | ビート号最近の燃費 »

日々の日記」カテゴリの記事