« 満員が苦手 | トップページ | 食いしん坊 »

2009年7月 9日 (木)

広島つけ麺

0709reimen

馴染みの店にて。辛いの大好きなのさ、真っ赤っかあ~~。仕事の前に食べると、やる気がモリモリ沸いてくる。ガンバロっと。

仕事は朝刊スポーツ面デスク。カープは3連勝、イェイ、イェイ。ホークスはバファローズに連勝。ま、ホークスが勝つことは、もはやニュースではないので、ホークス記事は使わず。次の劇的な勝ちの日に使いましょう。

0709agedashi

仕事後、いつもの店へ。写真は、ラーメン丼で出してもらった特大揚げ出し豆腐。豆腐が好きで好きで、「ありったけ持ってこいコノヤロー」といったら、こうなった。

明日は天気が悪そうだな、ヤな感じ。

【自転車走行記録】パシフィック号:総走行2250.1キロ

|

« 満員が苦手 | トップページ | 食いしん坊 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~無性に食べたくなりました。行こっ!

投稿: おっちょこおばさん | 2009年7月 9日 (木) 22時48分

おっちょこおばさんが行かれる店は、植物公園の手前の店でしたっけ?
「どうしてもつけ麺を食べたくなる病」が時々、出てくるんです。今はいいですけど、島根に住んでるころは辛かったなあ。

あ。↑の「辛かった」は「ツラかった」と読みます。食べ終わると「カラかった」と。

投稿: かげさん | 2009年7月10日 (金) 19時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 満員が苦手 | トップページ | 食いしん坊 »