« 付ける漬ける浸ける | トップページ | 休日 »

2009年6月16日 (火)

マッドガードも

ビート号がオールペンから帰ってきて約2週間。実はまだ、一部が戻ってきていなかった。マッドガード。ボディ同色にすることになっていたけど、手違いによりそのまま。ようやく、塗装が終わり、本日装着。

0616beat

↑右後ろからの写真は、こんな感じ。うむ、いい感じ。ちなみに、取り付ける前はどうなっていたかというと、

Beat4

↑こんな感じで外したまま。何もない方がすっきりしてカッコいい気がするけど、マッドガードの実用性を無視するわけにはいかんでしょう。

気になることが一点。サビを落として、研磨して、ホワイトに塗ったトランクキャリア。よく見ると、ナットの下からサビのような黄色が出てきている。何かヤバそうな感じ。再入院が必要な予感。

|

« 付ける漬ける浸ける | トップページ | 休日 »

愛車ビート号」カテゴリの記事