« イベリコ豚とかピザとか | トップページ | カブト誕生 »

2009年6月27日 (土)

いつもの品をいつもの値段で

夕方、会社近所の台湾店で食事。

0627ramen

私のオキニ、ラーメンセット。今日はいつもの台湾ラーメンではなく、トンコツラーメンを選択した。チャーハンとのセットで850円也。

食べ終わり、会社へ急ごうとしていたら。入り口のとこに張り紙がしてあるのに気付いた。何だろ? よく見ると「オープン2周年記念 ラーメン300円」と書いてあるではないか。な~にぃ! そんなサービスメニューがあるんだったら、注文するときに教えてくれるとか、見えるように張り紙するとかさ、それぐらいしてくれたらいいのに。

Ramen300

オープン2周年記念を謳いながら、実はあまり宣伝したくないとか? そういえば、ラーメン以外にもあれこれ安いメニューを書いてあるのに、客はさほど多くない。常連客でも、割引サービス期間中だということを気付いていない人も多いのではないだろうか。

よしっ! 次こそはサービスメニューを注文しようと思ったら。割引サービスは27日までなんだってさ。つまり、今日が最終日。残念でした。

仕事は朝刊スポーツ面デスク。

|

« イベリコ豚とかピザとか | トップページ | カブト誕生 »

日々の日記」カテゴリの記事