« 祝・ビート号退院 | トップページ | ブーン、ヴゥーン♪ »

2009年6月 1日 (月)

備忘録

5月31日(日)、6月1日(月)と連休。1日で月曜日ってことは、ダブルで映画が安い日。ヤッホー、今日はゆっくり映画を観られるぞと思ったら。ビートの入院先から電話。「午後3時ごろにお渡しできます」

むむぅ〜〜、一刻も早くビートと再会したい私。映画を観に行ったら、午後3時を過ぎてしまう。たった数時間をどう考えるか。。。結局、映画をキャンセル(…っていってもチケットを買っていたわけではない)、すぐにビート号に会いに行く方を選んだ。

0601tataki

「安かったから」と、妻がカツオのタタキを買ってきてくれた。家族みんなで食べるのかと思ったら「あなた一人でどーぞ」ですって。きゃー、昨日も今日も仕事行ってないのに、そんな日に別メニューを食べるなんて悪いなあ…。と、一人でいただきましたけど。焼酎とよく合う。高知だったら、日本酒で食べることが多そうな感じ。

明日から仕事再開。うまいもん食べたし、ビート号も戻ってきたし、気合入れていきましょ。

|

« 祝・ビート号退院 | トップページ | ブーン、ヴゥーン♪ »

日々の日記」カテゴリの記事