« 変わった人 | トップページ | 試合がないと平穏…すぎ »

2009年6月 4日 (木)

水も滴るEビート

雨が降っている。ビート号が濡れている。ちょうどいいなあ、雨漏れテストをしなくて済んだからね。

ってなわけで、雨もしたたるいい男、ビート君の写真を撮ってみた。雨の日の早朝ゆえ、露出とか何とか、言いたいことがあっても、ぐぐっと飲み込んでいただきたい。しかも、コンパクトカメラでの撮影ですしのぉ。

0604beat1

0604beat2

何かクレームを付ける部分があれば、と思っていたけど、こんなにしっかりと水を弾いてくれるとは。ボンネットに浮かぶ玉のような水滴、ってのは久しぶりに見た。なぜに久しぶりかというと、ワックス塗りをしたのが、かれこれ●年前…ごにょごにょ……

…っつーことで。しばらくは、ビート君の成長記録写真ばかりになりそう。

|

« 変わった人 | トップページ | 試合がないと平穏…すぎ »

愛車ビート号」カテゴリの記事