« 歩き ある気 | トップページ | これっくらいの♪ »

2009年5月 1日 (金)

最近気づいた広告

最近、このブログにこんな広告が付いていることに気づいた。

---------------------

0501beat

---------------------

西田ファクトリイーBではないですか。最後の文字「B」は、ホンダビートの「B」。ビート乗りにはお馴染みの店。私は行ったことはないけれど、ウェブ上からは、あれこれ情報収集させてもらっている。

私がビートの記事を書いて、そこに西田ファクトリイーBの広告が出る。これぐらいマッチングしていれば、これからのピンポイント広告はどんどん進化していくんだろうなあ。

今日の件で興味を持った方は、私のブログ内に張っているリンクではなく、広告の方をクリックしましょう。ブログ内のキーワードに対応する広告の有効性を示すために、自ら行動しなくちゃね。

|

« 歩き ある気 | トップページ | これっくらいの♪ »

愛車ビート号」カテゴリの記事