« ビート号退院間近 | トップページ | Upあっぷ »

2009年5月25日 (月)

似てるけど似てない

仕事は休み。ビート号の入院先に行ったり、酒量販店に寄ったり。このところ、給料日から直近の休みの日には、ビール…じゃなくて発泡酒をまとめ買いするのが恒例になってきた。

0525wagonr

酒店の駐車場にて。手前が私が乗っている代車のワゴンR、奥が見知らぬ人のワゴンR。ワゴンRって、モデルチェンジを重ねても、見た目の印象はほとんど変わらないなあと思っていたけど、こうやって並べて見てみると、細部にはかなりの変更が加えられている。初代はちょっとファニーな感じで、少しずつ精悍な顔立ちになっているような。軽自動車界の名車でございます。

夜はテレビ三昧。スワローズ対ホークスの試合を観た後は、昨日のF1モナコGPの録画中継。昨夜はスポーツ面デスクだったので、既にF1の結果は知っているものの、どういう展開だったのか、レースを観ておきたい。

日付変更線を超えて、間もなく就寝。私にしては早い夜。ぐっすり眠った。ZZZzzz

|

« ビート号退院間近 | トップページ | Upあっぷ »

日々の日記」カテゴリの記事