« 隠れた名品 | トップページ | 出張ですやん »

2009年5月 9日 (土)

アチチ・アチ

熱い。いきなり、暑いを通り越して、熱い。ビート号に設置したモバイル用スタンドを触ったら、火傷するかと思うぐらいに熱かった。軽く日除けカバーとかしといた方がいいのかなあ。けど、あからさまにカバーをしてると、逆に盗難被害を気にしなければならなくなるわけで。難しいところだ。

そんなビート号をオープンにして出勤。風を浴びて走るのは気持ちが良いが、信号で停まると、足がジリジリ焦げそうになる。仕事だからって、黒系のズボンを履くのはやめた方がいいのかな。淡い色の半パンでも履いて出て、会社で着替えるのが一番現実的か。

仕事は朝刊スポーツ面デスク。週末のスポーツは盛りだくさん。本日は4ページ。面担の皆様、お疲れ様でした。

|

« 隠れた名品 | トップページ | 出張ですやん »

日々の日記」カテゴリの記事