« 輪行しましょ | トップページ | お見舞い »

2009年5月15日 (金)

この道 寄り道 回り道

本日の仕事は、昼勤仕事の面担。今月では唯一、日付変更線を超えずに帰宅できる日。

こうやって、いつもより少し早く帰宅できる日こそ。深夜では寄れない場所へ。

15kimo

牛のレバ刺し。メニューにこの手の生肝系があったら、ほぼ確実に注文する。医食同源から考えれば、お酒好きな人は、レバー食べといた方がいいんじゃね?

15tori

鶏のレバーも置いてあるなんて。こっちも注文しなきゃいけんでしょう。臭みがなくてウマウマ。

15unatama

これはうな玉。卵焼きの中にうなぎが入っている。「かわいらしくハートの形にしときました」(ばつぐんさん談)なんだけど、ハートが割れているように見えるのは、気のせい?(笑)

15nasu

自宅で作ったことはないけど、なす餃子は好物のひとつ。はふはふしながら、お酒をくいっと。今日はビール2杯の後は焼酎。

気が付けば…日付変更線を超えていた。ありゃま。そんなこともありますいね。楽しく過ごしたから良しとしよう♪

【自転車走行記録】パシフィック号:総走行2057.0キロ、オフタイム号:総走行4000.0キロ

|

« 輪行しましょ | トップページ | お見舞い »

日々の日記」カテゴリの記事