« 社休日、久々出番 | トップページ | ブログってやつは!? なんですけど »

2009年4月13日 (月)

イーアル算数

最近の食堂メニューは、丼物が多いと思う。簡単にできて、食材の使い回しができて、売る側としてもエコなのかな。少しはバリエーションをつけてもらわないと、飽きてしまうんですけど。

0413negitoro

そんなわけで、今日食べたのはネギトロ丼。

仕事は朝刊スポーツ面デスク。月曜日で生の試合はほとんどないけど、休刊日明けなので、昨日分のニュースがたっぷりある。カープは地元で2連続完封勝ち、と。今年はひと味違いそうな予感。

仕事後、スポーツ面グループの仲間といつもじゃない店へ。2時間ちょっと過ごした後、いつもの店へ移動。さあ帰ろうかと思ったけど…

0413china

何となく、こんな流れに。ま、明日は仕事休みなので、たまには息抜きの遊びもさせてくだされ。何カ月ぶりかな、中国語の勉強は。あまり勉強が足りなかったらしく、とほほな結果。

|

« 社休日、久々出番 | トップページ | ブログってやつは!? なんですけど »

日々の日記」カテゴリの記事