« 春休み | トップページ | 子どもレベルのがっかり »

2009年4月 1日 (水)

エイプリルフール

今日から4月、今日は四月ばかの日。この日はネット上でもポータルサイトなどが色んないたずらをしているそうなのだが、結局、ネットにほとんどタッチせぬまま、一日が終わった。

ひところ、日記もその日のうちに必ず更新していたし、友人・知人のブログもくまなく見ていたのに、このところ時間をうまく使えない。メールチェックさえしない日もある。以前の私と比べてたら、全く別人のようだ。ただ、以前は自分がネット依存症なのかも、と思うこともあったので、少し距離を置くのも悪くないかもしれない。

そんなわけで、「最近、かげさんは私の(僕の)ブログに来てくれてないなあ」という方々。読みたい気持ちは山々川々なのでありますので、これからもよろしくお願いしますね。

仕事は夜勤、朝刊硬派面補助。夕方、無性に肉系のこってりした物を食べたくなった。そんなわけで、

0401steak

鶏の唐揚げとビーフステーキ定食。こいつは肉々しいやつだ。「食べた感」たっぷり。これで、深夜まで元気にやっていけそうな気がする~♪

仕事後、いつもの店へ。いったんは寄り道せずに自転車で帰ろうとしたのだけど、あまりに寒く、あまりに空腹で心が折れてしまった。う~む、温かい肴にビール&焼酎。幸せ、幸せ。

|

« 春休み | トップページ | 子どもレベルのがっかり »

日々の日記」カテゴリの記事