« バトルヒーターを知ってるかい | トップページ | こんな夢を見た »

2009年4月21日 (火)

「愛車ビート号」更新

カテゴリ「愛車ビート号」項に、過去のホームページに書いていた記事を追加。全部を網羅してるわけじゃないけど、1995年から2009年分までが入っているので、ビート歴が長いという感じだけは出たかな。興味のある方は愛車ビート号までどうぞ。

書いた時のままなので、常体と敬体が混在してしまっている点は、お許しを。一応、自分の備忘録として書いている日々の日記は常体、ビート乗りさんの参考になる個所があるかもしれない項については敬体、という分け方をして当時は書いていた。今、こうやってブログという形態になると、すべて敬体で書く方がそぐう気がするけど、今さら変えられないのねん。

仕事は朝刊スポーツ面デスク。本日もビート号にて出社。仕事が終わり、駐車場に車を取りに行く。駐車場は5階+屋上。時間は深夜だし、どの階に止めたか忘れてしまった。エレベーターで3階、4階、5階、屋上、と1階ずつ止まってみる。ない、私のビート号がない。今度は屋上から歩いて降りる。ない、ない、ない、やっぱり私のビート号がない。どうしたのだ。

…ずっと歩いて降り、もう地上まで着くぞと思った時…2階にあった。歳なのかなあ、物忘れがひどくなってきた。

|

« バトルヒーターを知ってるかい | トップページ | こんな夢を見た »

日々の日記」カテゴリの記事