« エイプリルフール | トップページ | 桜日和 »

2009年4月 2日 (木)

子どもレベルのがっかり

今日がっかりしたこと。放送決定時から楽しみにしていた日本テレビ系アニメ「ルパンVSコナン」の放送が、先週の金曜日に既に終わっていた。ガガーーン! 新聞は毎日見てるのに、テレビ欄って見逃すんだよなあ。

あまり大っぴらにはできませんが、ほら、あの、「個人が楽しむ範囲で」録画しているものを、あのー、私にも「個人が楽しむ範囲で」見せてくれる方とかいらっしゃいません? ご連絡、お待ちしております。でなけりゃ、数カ月後にDVDが発売されたら買う。もしくは借りる。

仕事は朝刊スポーツ面デスク。出社ギリギリまで自宅でセンバツ高校野球をテレビ観戦。息詰まる投手戦。歯磨きをしに洗面台に移動して戻ったら。清峰に1点入っていた。マンが悪い。

昨日の肉に続き、今日は無性にうどんが食べたくなった。そんなわけで、

0402udon

むさしの元気うどん定食。とろみのついたアンが乗ったうどんに、ネギやニンニクのような香りの強い野菜が入っている。うどん&むすびという「ザ・炭水化物」が、今の私には必要なのだ。これで深夜まで元気…かな。

|

« エイプリルフール | トップページ | 桜日和 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

うわっsweat01今日、持って行けばよかったですね。
録画してDVDにおとしたんだけど・・・cd

投稿: ウリ坊 | 2009年4月 3日 (金) 23時00分

>ウリ坊さん
うっわー、残念ですねえ、せっかくお会いしたというのに…
けど、You Tubeに出ているという情報を教えてもらったりとか、録画していたよ~と連絡をくれた友人がいたりとか、何とかなりそうな気がしてます。
ありがとうございました。

投稿: かげさん | 2009年4月 4日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/28937839

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもレベルのがっかり:

» ComicStudio BTOパソコン [ComicStudio4.0推奨、美樹本晴彦モデルBTOパソコン]
ComicStudio4.0推奨、美樹本晴彦モデルBTOパソコン [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 21時15分

« エイプリルフール | トップページ | 桜日和 »