« iPhoneちょっとした工夫 | トップページ | 春休み »

2009年3月30日 (月)

サクラさくら

ここ数日、「寒いわ」という言葉を吐くことが増えていたけど。確実に春は近づいてきている。

0330sakura

今日はそんな春を満喫しようと、西広島駅から徒歩で出社。平和大通りは、サクラの名所。歩いているだけで、そのすべてが花見会場。うむ、これなら、今度の週末には満開のサクラの下で、おいしいお酒が飲めそうだ。あとは、天気だけ。

今日の仕事は…朝刊経済面デスク。Oの先輩が急病ということで、ピンチヒッターでの登場。経済面デスクに入るのは、いつ以来だろう。もう、1年近くぶりのような気がする。いつもと違う紙面を見るというのは、新鮮な感じがして悪くない。Oの先輩、私のできる範囲でガンバっておきましたですよ。ゆっくり休んでくださいまし。

|

« iPhoneちょっとした工夫 | トップページ | 春休み »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneちょっとした工夫 | トップページ | 春休み »