« 内耳 | トップページ | バレンタインデーに食べた物 »

2009年2月13日 (金)

バレンタイン・イブ

2月13日。バレンタインデーの前夜祭である。そんな日が世の中にあるのかどうか知らないが、14日に家を空ける身としては、今日のうちにイベントは済ませておこう。

0213kamo

↑夕飯は家族でカモ鍋。ネギをいっぱい、白菜をいっぱい。お酒も一杯。うまうま。

0213cake1

食後には、妻が作ってくれたチョコレートケーキ。うまうま。切り分ける前は、どうなっていたかというと…

0213cake2

こんな感じ。一瞬、ソースでいっぱいになったお好み焼きに、マヨネーズが掛けてあるのかと思った(失礼千万)。食べる直前まで、はーとの形とか、文字が書いてあることに気づかなかったのはヒミツ。…って、日記に書いてしまったけど。

写真を取り損ねてしまったけど、今回はこのチョコレートケーキと、レアチーズケーキも登場。私、チーズケーキって大好きなんだよね。そっちもうまうま。

仕事は休み。夕方からランニングに行こうと思っていたけど、外は雨。いやあ、走りたいんだけどなあ、雨じゃ仕方がないなあ、コケて怪我しちゃいけないからなあ…。良かった、雨が降ってくれて(それが本音かいっ!)♪

|

« 内耳 | トップページ | バレンタインデーに食べた物 »

日々の日記」カテゴリの記事