« 笑ってしまおう | トップページ | 明日は冷え込みそうで »

2009年2月18日 (水)

備忘録

備忘録。急いでやるべきこと。

●妻の所得証明を市役所に取りに行く(ゼロ円だけど)
●ビートの任意保険の更新
●ビートの幌のピンがなくなったので注文
●免許の更新に行く
●ほったらかしにしている「映画でも観とくか」をいい加減に更新しろ

仕事は夜勤、朝刊軟派デスク。昨夜の酒が残っているのか、起きても頭がふらふらする。ちょいと汗をかくため、麓の駅までジョギング。走るのに慣れたら、バスと電車を乗り継ぐより速い気がする。

0218tantan

夕飯に食堂で食べた担々麺定食。麺に米の飯が付いてくるってのは、カロリー摂取過多のように思うのだけど、しっかり食べておかないと、仕事の終盤にお腹が減ってたまらなくなる。今日もこれだけ食べたのに、仕事が終わったら腹ぺこさん。そんだけ、エネルギーを使って働いてるのねん…(そうか?)

仕事後、直帰♪

【ジョグ記録】4.0キロを追加、122.0キロ(計18日)

|

« 笑ってしまおう | トップページ | 明日は冷え込みそうで »

日々の日記」カテゴリの記事