« 総決起大会 | トップページ | バンド部の集い »

2009年2月 7日 (土)

週末

振り返ってみれば、昨日までの4日連続で午前様。普段から、仕事が夜勤の日はもれなく午前様なのだけれど、この4日間は、それ以外の理由が続いた。今日ぐらいはおとなしく帰ろう…という固い決意で。ビート号にて出社。車があれば、飲むわけにはいかないからね。

仕事は夜勤、朝刊軟派デスク。仕事後は決意通りにおとなしく帰宅。といっても、午前3時過ぎまで会社であれこれやっていたので、家に着いたのは午前4時前。少しだけビデオ観賞、すぐに眠たくなった。

0207tsubame

↑夕方、散歩がてら外に出て食べた「つばめ」のラーメン。私の個人的な好みでは、江波の「陽気」と「つばめ」は広島ラーメンの店の中で、安定感が高く、うまい店の双璧。奇をてらわないオーソドックスな味で、味にブレがないのがいい。同レベルに近い店もいくつかあるけど、日によって味が変わり、安定感が低いの惜しい。

|

« 総決起大会 | トップページ | バンド部の集い »

日々の日記」カテゴリの記事