« 交流とは飲むことと見つけたり | トップページ | 総決起大会 »

2009年2月 6日 (金)

2日目

全国の新聞社との交流2日目。昨夜は遅かったので、3時間ほど仮眠。朝から熱っーいシャワーを浴び、会場へ。うむ、多少は眠いけど、何とかガンバれそうだ。

0206dome

会場に歩いて向かっている時に見た原爆ドーム。足場が組まれているので工事中のようだ。平和記念公園は、花見をしたり、酔って中を通ったりする普通の公園でもあるけれど、こうやって日々、原爆ドームを見ると、平和への思いを新たにする。

0206anago

午前中で会合終了。同じホテル内で今後の打ち合わせなどをしながら昼食。私が注文したのはアナゴ丼定食。1995円也。味は満足。ですが、この値段はちと庶民にはキツいかなあ。サウザンドオーバーの物を食べるのは、しばらく我慢しよーっと。

夜の別の会まで、ネットカフェに寄り道。…個室内で昼寝してた。

|

« 交流とは飲むことと見つけたり | トップページ | 総決起大会 »

日々の日記」カテゴリの記事