« 頭痛が痛い | トップページ | 冬の夜長 »

2009年1月 8日 (木)

今年も団結してガンバロー!

今日も首の後ろが痛い。寝違えが継続しているのか、ひょっとしたら筋肉痛か。

午後2時~紙面改革会議
午後4時~労組執行委員会
午後5時~労組中央委員会
午後6時半~労組旗開き

そして午後8時過ぎから街へ。こうして、「休日」は終わっていく。

日付が変わる前に店を出たので、JRで帰宅。駅から軽くジョギング。3月の10キロマラソンでは1時間ぐらいで走りたいなあと思っていたけど、今のままじゃ無理っぽい。時速8キロ平均で走ったらタイムは1時間15分。途中で歩いたりさえしなければ、70分ぐらいではいけそうな気がする。目標タイムはその辺に設定しようかな。走った後にカキを食べる体力を残すには、それぐらいが良さそうだ。

【ジョグ記録】4.5キロを追加、53.5キロ(計10日)

|

« 頭痛が痛い | トップページ | 冬の夜長 »

日々の日記」カテゴリの記事