« ブログってヤツは!? | トップページ | ビール風 »

2008年12月11日 (木)

走るの大好きツッタカタッタッター♪…だったらいいのに

今日の天気予報は雨でもないし、寒波も少し、やわらいでいる。そんな中でもキリリと締まった空気。いいねえ、まさにジョギング日和。…っとか言いつつ、通勤路を走ろうと思ったら、家を出る時間をかなり前倒ししなければならない。ちゃんと目覚ましをセットしたはずなんだけど、あれこれ準備をしていたら、いつの間にか時間がぁ……

ってなわけで。申し訳程度、5キロほど走って、残る道程は電車で移動。かなりのヘタレぶりですけど、走るのがたいぎいんじゃなくて、会社に着く時間が間に合いそうになかったので、仕方なく電車に乗ったんです。やる気はあるんです。って、誰に言い訳してるんだか。ま、とにかく、これからも少しずつ走りますんで。自転車記録に加え、ジョグ記録も書いていこうっと。

仕事は夜勤、朝刊軟派デスク(社会面デスク)。仕事後、直帰。Peugeotパシ18号を入院から引き取った後、会社の駐輪場に置いたままにしていたので、久しぶりに自転車で帰宅。仕事後に自転車で18キロも帰るのは大変だと思ったこともあったが、自分の足で走ることに比べたら、自転車の楽チンなことよ。走る辛さは2倍とはいわんね、3倍か4倍ぐらいしんどい。久々に自転車に乗ったら、走るのが余計に辛いことに思えてきた。

【自転車走行記録】オフタイム号:総走行4000.0キロ、パシフィック号:総走行1443.8キロ、獲得404Gカノッサ、151+85

【ジョグ記録】13.5キロ(計2日)

|

« ブログってヤツは!? | トップページ | ビール風 »

日々の日記」カテゴリの記事