« 子どもとともに | トップページ | 忘れた »

2008年10月13日 (月)

せっかくの休みですが

 足の痛みで目が覚めた。激痛とまではいかないけど、角度によってピキッと電流のような痛みが走る。どうしたのかなあ。昨日は自転車に乗っていないので、筋肉痛になる要因は思いつかない。強いて挙げれば、公園で子どもたちと走り回ったことぐらいだが、さほど激しく動いた覚えがない。これって肉離れなのか?…とも思ったが、そもそも肉離れというやつになったことがなく、肉離れが何なのかも分からない。

 幸い、今日は新聞休刊日の前日、社休日。湿布を張って家でおとなしくゴロゴロしておく。明日まで痛みが残ったら、その時は病院行き、と。

【自転車走行記録】オフタイム号:総走行3829.3キロ、パシフィック号:総走行706.0キロ、獲得341Gカノッサ、128+69

|

« 子どもとともに | トップページ | 忘れた »

日々の日記」カテゴリの記事