« せっかくの休みですが | トップページ | おでんでんでん »

2008年10月14日 (火)

忘れた

 1週間以上、日記の更新を怠っていた。ちょっとしたメモ書き程度は残しているけど、何をしたのか、さっぱり記憶がない。ニュース紙面を作ったり、ニュース面のデスクだったりした時は、その日の新聞の見出しを見れば、順を追って一日の出来事を思い出せるのだが、このところ、仕事はずっと選挙準備。どの日にどこまでやったのか、全然覚えていない。会社に行ったことは間違いないんだけど。日記は毎日、ちゃんと更新しないといけませんな。

|

« せっかくの休みですが | トップページ | おでんでんでん »

日々の日記」カテゴリの記事