« ウェブのこと | トップページ | 夏休み終了 »

2008年8月30日 (土)

展示会

 以前に告知した「野坂健三郎画伯・これがオヤジの生きる道 挿し絵展」も今日で終了。1週間ってあっという間だなあ。長過ぎると人が集まらないし、かといって短すぎると、来ようと思っていた人も来れないことになる。どれぐらいの期間設定が一番いいのか、難しいところだ。

 午後5時半までに撤収、その後は残った人、集まった人で打ち上げへ。今回の会場は、ちょいと久しぶりに「ばつぐん」さんとこ。人数が分からない、スタート時間もあいまい、そんなわがままな予約客に「いいですよ~」って答えてくれる店は世の中広しといえど、なかなかあるまい。

 著者のshiozyさん、野坂画伯をはじめ、13人ぐらい(だっけ?)集まった。楽しゅうございました。

【新自転車走行記録】総走行距離3742キロ、獲得ポイント278ギザカノッサ(目標255ギザ)107+58

|

« ウェブのこと | トップページ | 夏休み終了 »

日々の日記」カテゴリの記事