« 入院17日目 | トップページ | 入院19日目 »

2007年11月23日 (金)

入院18日目

 勤労感謝の日。祝日は医者が休み、掃除担当の人も休み。お風呂もなければ、リハビリもない。入院していたら曜日感覚(休日感覚)がなくなるかと思ったが、そうでもないらしい。

071123a

 ここ数日、暇があると喫煙室に行く。禁煙は継続中だけど、男子チームの憩いの場は、完全に喫煙室になってしまった。毎日、顔を合わせていると、生い立ちなども語り合うようになる。人生、意外に波乱があるものだと、あらためて知る。

 昨日のシャワーが寒かったせいか、やや風邪気味。くしゃみが出るが、トレーニングの散歩には出掛ける。伏せってしまうより、動いた方が元気になれる。きっとそうだ。

 足の調子はかなりいい。ひょっっとしたら、もうギプスを外しても歩けるんじゃなかろうか。単なる思い込み?

|

« 入院17日目 | トップページ | 入院19日目 »

入院の記録」カテゴリの記事