« もはや「パソコンいじり」ではない | トップページ | メーン機ですから »

2006年6月 7日 (水)

ちょっとした工夫

 自画自賛の「ちょっとした工夫」シリ~ズ!

060607

 本棚として再デビューした「ピッコロ600君」にちょっとした工夫。内臓を全部取り出したので、イヤホンジャックが空洞となっている。ふふっ、そんな時はこれ!(ドラえもん風に) チャラララッチャラ~ン♪ どこでもペン差し。気持ちペン先が傾いているので、ボールペンでもインクが詰まったりしない。うむ、自画自賛。どうでもいい? そんなこと言わないで、自己満足ってことは分かってるんですから。

|

« もはや「パソコンいじり」ではない | トップページ | メーン機ですから »

愛マックな日々」カテゴリの記事