« ボンダイ君の改造準備 | トップページ | 移植用臓器が到着 »

2006年3月12日 (日)

iMac350配達

060312

 午後、会社の先輩宅へ里子に出るiMacの配達へ。写真は里子に出る前のiMac350ブルーベリー(左)とボンダイ君(右)。色は分かりにくいかもしれないが、ボンダイ君の方がやや濃い。そういえば、2005/12/3の日記で、ベリーとボンダイの別カットを掲載した。娘が「黒く汚れている」と表現したのがこのボンダイブルー。先輩宅に着き、インターネットのセットアップ、動画再生VLCのダウンロード。うむ、ちゃんと動いてるね。

 帰る前に「お代」をいただいた。何だか本物の業者みたいだが、仕事としては成り立っていない。私としては「お! Macって意外といいじゃん」と言う人が増えるのが喜びさ。明日からはいよいよ、大きな改造。

|

« ボンダイ君の改造準備 | トップページ | 移植用臓器が到着 »

愛マックな日々」カテゴリの記事