トップページ | 1999年9月 »

1995年12月

1995年12月31日 (日)

初代ビートで松江入り(結婚前の妻撮影)

95beat_3

1995年の年末、当時はまだ結婚していなかった妻と2人で、松江に旅行に出掛けました。この写真は、宍道湖畔の一畑ホテルに宿泊したときのものです。

この初代ビートは1995年2月から97年1月までの2年間所有しました。結婚を機に、4シーターのプジョー306カブリオレに乗り換え。それから次のビートが我が家にやってくるまで、3年間の空白期間がありました。

現在所有しているビートとの違いは、アルミホイールと無限のエアロパーツが付いていること。写真では確認できませんが、AGIP、無限のステッカーが張ってあります。私にとってはどうでもいいことですが(笑)

このころのイメージがあるので、現在のビートもアルミを履かせるときには、カラフルなやつにしようかなあ、とおぼろげながら思っています。でも、エンケイのコンペティションSぐらいしか選ぶ余地はないのかな。

|

トップページ | 1999年9月 »